2012年12月22日土曜日

Joyeux Noel!! メリークリスマス!


長々と、ブログをご無沙汰してしまっていました。。。
あれも書きたい、これも書きたいという思いは、毎日あるのですが、なかなかゆっくり時間が取れず。。。 来年からは、もう少し、頻繁に更新できるよう頑張ります!

もうすぐ、クリスマスですね。
当店では、本物のモミの木が、皆さんを出迎えてくれます!モミの木の香り、たまりませんよね。。

それから、店内では、、、

 


こんな風に、ちょっとしたクリスマスデコレーションで、クリスマスの雰囲気を盛り上げています!
今年は、母が頑張ってくれました。なかなかの出来栄えでしょ?

ドイツのクリスマス菓子、シュトーレン、イタリアのクリスマス菓子、パネトーネ。。。
そして、22日、23日2日間限定の、自家製フォアグラのテリーヌのサンドウィッチなども、ご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿